ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月14日

妊婦中毒症

この前、健診に行った時糖分、塩分取りすぎで、このままだと糖尿病になると言われて=妊娠中毒症になるって事で大変
それでこの前糖尿病の検査して、一時間ごとに採血して、後、結果待ちなので、これは、ヤバイと思って妊婦にいい料理。カロリー控え目な料理をネットで調べてノートに書いて、最近そのノートを見ながら料理をやってます
今日は、砂肝と野菜炒めと豆腐パンを作りました
妊婦中毒症

初めて作ったんだけど、味は、アッサリしてる・・でもコーンを入れたからその甘味が出て、なかなかイケますなこれからも塩分、糖分控え目の料理を頑張って作りたいと思います


最新記事画像
初カフェ
クリスマスパーティー
Merry Christmas
久々のお菓子作り
誕生日会in葡萄の丘
もく君
最新記事
 初カフェ (2011-01-24 08:17)
 検査結果 (2011-01-19 14:38)
 美容院 (2011-01-10 11:49)
 最近の出来事 (2011-01-07 13:41)
 クリスマスパーティー (2011-01-07 12:10)
 Merry Christmas (2010-12-25 13:27)

Posted by ピンクのこぶた at 16:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妊婦中毒症
    コメント(0)