ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月25日

Merry Christmas

12月24日クリスマスイブ午前中は、健診だったんだけど、めちゃめちゃ混んでで終わったのが2時ぐらいだったどんだけ待たせるねん
急いでに帰ってクリスマスの準備に取りかかりましたメニューは、と前日から漬けておいたチキンを焼いて、オムライスとサラダとコーンスープと昨日の残りのを食べました
Merry Christmas

Merry Christmas

そして最後は、渡し
喜んでくれて良かった

私もありがとう大事に使うね

結婚して初めてのクリスマスイブを家族四人で過ごせて嬉しかったです
しかし、めちゃめちゃお腹いっぱいになったや


最新記事画像
初カフェ
妊婦中毒症
クリスマスパーティー
久々のお菓子作り
誕生日会in葡萄の丘
もく君
最新記事
 初カフェ (2011-01-24 08:17)
 検査結果 (2011-01-19 14:38)
 妊婦中毒症 (2011-01-14 16:30)
 美容院 (2011-01-10 11:49)
 最近の出来事 (2011-01-07 13:41)
 クリスマスパーティー (2011-01-07 12:10)

Posted by ピンクのこぶた at 13:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Merry Christmas
    コメント(0)