ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月07日

最近の出来事

年末も近くなった頃、大掃除を開始ヒェ~窓もベランダも汚い
気合いを入れて頑張ってお掃除旦那が冬休みに入ってからも旦那に手伝ってもらいながらお掃除をやって、その次の日もキッチン周りを綺麗にして三日間連続の大掃除も何とか終わり、大晦日に年越しそばを食べて、カウントダウン花火見て、近所の神社に御参りに行って、無事に新しい年を迎えられる事が出来て良かった

1日は、墓参りと親戚回りに行き、2日目は、夜、親と姉ちゃん達がに新年の挨拶に来てみんなでご飯を食べて、3日目は、私のお祖母ちゃんに親戚が集まるから旦那と一緒に顔を出しに行って、甥っ子や従姉妹の姉ちゃん達の子供達、みんな男の子なので、大騒ぎで戦争だった(笑)

4日、昼間神社に行って初詣に行ってお守りを買い、夜は、義理ママの誕生日だったので四人でご飯を食べに行ってその後、久々に旦那の釣りに着いて行って、私は、ウォーキング
5日旦那と母親学級に行って、お産の説明を聞いてきた

6日、久々に街へお出掛けに行ってセール品を物色したけど服は、特に欲しい物無く帰った。

そして、今日は、健診。しかしめちゃめちゃ混んでて満席状態で只今、まだ診察待ち中です

お腹空いたよ~



最新記事画像
初カフェ
妊婦中毒症
クリスマスパーティー
Merry Christmas
久々のお菓子作り
誕生日会in葡萄の丘
最新記事
 初カフェ (2011-01-24 08:17)
 検査結果 (2011-01-19 14:38)
 妊婦中毒症 (2011-01-14 16:30)
 美容院 (2011-01-10 11:49)
 クリスマスパーティー (2011-01-07 12:10)
 Merry Christmas (2010-12-25 13:27)

Posted by ピンクのこぶた at 13:41│Comments(1)
この記事へのコメント
●【特価品】 ジュジュ アクアモイストプライム 保湿クリームQ 30g
ヒアルロン酸とコエンザイムQ10を配合したクリームです。
Posted by コピー商品 at 2011年01月19日 14:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の出来事
    コメント(1)