ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月16日

カミナリ

さっきまで、大雨&カミナリ凄かったですね~(>_<)絶対家の近くで、落ちたよ~(ToT)凄い音したもん(>_<)ココちゃん大丈夫だったかな?彼の家の愛犬ココちゃんは、カミナリ、花火の音が大の苦手(>_<)

きっとエライことになってたんだろうな~(笑)
心配(;_;)

今日は、ピーマンのマヨタマゴ焼きを作りました
カミナリ

毎回、写真映り悪くてすいません(¬з¬)いや~もしかしたら、見た目が悪いせいかも(ToT)(笑)
作り方は、ピーマンの中にゆで卵とマヨネーズ、塩こしょうを混ぜたやつを入れて、その上にチーズを乗っけて、オーブントースターで焼くだけ(^O^)食べる時にケチャップを付けて食べたら、美味しかった(^O^)
これも初めて作ったやつで~す(^O^)

上手く出来て良かった(^O^)





最新記事画像
初カフェ
妊婦中毒症
クリスマスパーティー
Merry Christmas
久々のお菓子作り
誕生日会in葡萄の丘
最新記事
 初カフェ (2011-01-24 08:17)
 検査結果 (2011-01-19 14:38)
 妊婦中毒症 (2011-01-14 16:30)
 美容院 (2011-01-10 11:49)
 最近の出来事 (2011-01-07 13:41)
 クリスマスパーティー (2011-01-07 12:10)

Posted by ピンクのこぶた at 21:31│Comments(2)
この記事へのコメント
マ、マヨネーズにケチャップ?
ピザみたいな味かな・・・?
Posted by のりすけ at 2009年06月17日 22:42
のりすけさんこんばんわ(^w^)コメントありがとうございます(^O^)

ん~そうですね~(゜∀゜;ノ)ノピザみたいな感じです( ̄∀ ̄)(笑)
でも、味は、親が言うには、なかなかイケたみたいですよ(笑)
Posted by ピンクのこぶた at 2009年06月17日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カミナリ
    コメント(2)