ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月18日

お初です

今日は、初めてNoちゃん
お初です
とご飯を食べに行きました(*^o^*)初だったので、ちょっと緊張しちゃいました(笑)でも、話し始めて数分・・これがまた色々と気が合う所が結構あったし、似たような性格って言うのもわかったし、話しも盛り上がって、めちゃめちゃ楽しかった(≧∇≦)
今日、会って話ししてよかったo(^-^)oやっぱり話ししてみないとお互いの事全然分からないね(⌒~⌒)お互い近づけた感じになってよかった(^O^)

今日は、コースで頼みました(^w^)
最初にサラダと前菜
お初です
次に
お初です
その後に、
お初です
そして最後に
お初です

ふ~お腹満腹(>_<)苦しい(-.-;)でも、楽しかったからよかった(^O^)また遊んで下さいね(≧∇≦)



最新記事画像
初カフェ
妊婦中毒症
クリスマスパーティー
Merry Christmas
久々のお菓子作り
誕生日会in葡萄の丘
最新記事
 初カフェ (2011-01-24 08:17)
 検査結果 (2011-01-19 14:38)
 妊婦中毒症 (2011-01-14 16:30)
 美容院 (2011-01-10 11:49)
 最近の出来事 (2011-01-07 13:41)
 クリスマスパーティー (2011-01-07 12:10)

Posted by ピンクのこぶた at 23:13│Comments(4)
この記事へのコメント
食べ過ぎで、豚ブタぶたBUTAにならないように注意しましょう。
うまそうだね~俺は君の置いて行った、コアラのマーチ完食…
Posted by ぴっき~ at 2009年06月18日 23:38
ぴっきー君こんばんわ(^w^)

ちょっとね~ブ~ちゃんになりそうで怖いね(ρ_;)あっ・・もう元からブーちゃんになってたわ~(笑)

なんせ、名前がピンクのこぶたですからね~(笑)
コアラのマーチ美味しいよね(*^o^*)

コアラのマーチの中に当たりのコアラがいるらしいよ(^O^)
Posted by ピンクのこぶた at 2009年06月18日 23:44
初デートの緊張思い出します
ぴき君とのねっ♪
Posted by のりすけ at 2009年06月19日 14:09
こんばんわ(^w^)コメントありがとうございます(^O^)
フフフ(^O^)初デートの事思い出しましたか~♪今日もドキドキしながらぴっきー君と釣りしてきて下さい(^O^)(笑)
Posted by ピンクのこぶた at 2009年06月20日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お初です
    コメント(4)