ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月16日

ターミネーター4

昨日Nちゃんとターミネーター4を観に行ってきた(^w^)

今回は、123と違った感じで、ちょっと難しかったけど、面白かった(≧∇≦)ハラハラ(°□°;)ドキドキ(」゜□゜)」しながら、観てたよ(笑)
今回の話しの内容は、・・・言っちゃったら、つまらないからお口チャック(^w^)(笑)

しいて言うなら、まだ続くみたい(≧∇≦)

楽しみだな~♪

さぁ~帰ろうと思って車に乗り込んだら、Nちゃんからサプライズ的な感じで、誕生日プレゼントを頂きました(≧∇≦)
ありがとう(*^o^*)

何かな~♪何かな~♪あっ♪アナスイだ~♪~θ(^0^ )
ターミネーター4

アナスイ結構好きなんだよね~(^O^)いい匂いだし♪

アナスイのマスカラとリムーバーをもらいましたo(^-^)oマスカラ欲しかったんだ♪嬉しい♪

ん?もう一つ箱がある?何だろう~?「あっ♪それ、粗品だって♪今キャンペーン中でアナスイで買うと貰えるんだって」マジっすか~(≧∇≦)

かわぃぃ~小物入れじゃないですか~(o^∀^o)
ターミネーター4

流石アナスイさん(^O^)こんな可愛い物がついてくるなんて、太っ腹♪

ありがとう(*^o^*)大事に使わせてもらいます(o^∀^o)

ショップの袋も使わせてもらいます(o^∀^o)

わ~ぃ(^O^)嬉しいo(^-^)o






最新記事画像
初カフェ
妊婦中毒症
クリスマスパーティー
Merry Christmas
久々のお菓子作り
誕生日会in葡萄の丘
最新記事
 初カフェ (2011-01-24 08:17)
 検査結果 (2011-01-19 14:38)
 妊婦中毒症 (2011-01-14 16:30)
 美容院 (2011-01-10 11:49)
 最近の出来事 (2011-01-07 13:41)
 クリスマスパーティー (2011-01-07 12:10)

Posted by ピンクのこぶた at 07:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ターミネーター4
    コメント(0)